アイリカの日常
“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは? | No.1エステサロン経営大学 第1回/第3期 | 受講者さまの「お声」 その1
2018年5月14日
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは?」
脳にアプローチする
第三期一回目の勉強会とても楽しかったです!
後半の「脳にアプローチする」なんですが
全てとてもタメになって全部仕事に活用できる内容だったので
「清水社長さすがですね!」という勉強会でした。
商品を縦にならべる
“商品を縦にならべる”というのもすごく納得で
いきなり全部をお客さまに提案してしまうと迷われるし
お客さまがどれが良いか、今何を使ったら良い物とかわからず
結局売りたい物が売れず。。
という結果になってしまいます。
フックの商品からハイエンド商品
なのでフックの商品からハイエンド商品までの
“商品を縦にならべる”ストーリーを考えて
今度実践してみます。
いつも楽しいトークでいつも楽しく勉強させて頂いてます!
次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の2回目は5/21日(月)です(^▽^)/。
テーマは【差別化できるポジショニング“選ばれる理由”】