1. お知らせ

お知らせ

2018年8月20日
今しか買えない限定商品!Soulage:スラージュ “色つき ベースクリームUV – PRO”
ベージュ色ですが伸ばすと 肌になじんむと毛穴の凸凹やくすみをカバーしてくれます(右手につけています) ポイント ムラをコントロール…
2018年8月10日
お盆の休業のお知らせ
アイリカのお盆の休業日について、下記の通りご案内いたします。 8月13日(月)〜 8月16日(木)まで 8月17日(金)より通常業務を開始いたします。 ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます…
2018年7月10日
第4回/第3期 No.1エステサロン経営大学  今回のポイントは??
株式会社アイリカ代表の清水です。 2018年7月17日に「第4回/第3期 No.1エステサロン経営大学」 開講されます。 12回講座の4回目になります。 どの業種業態に関わらず、お客様をリピーターにし、へヴィユーザー~ロイヤルカスタマ…
2018年5月24日
「“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは?」|第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学 開講
2018年6月18日 第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学 開講します。 CIメディカル大阪ショールーム 13:00 - 16:00 Facebookイベントページ No.1エステサロン経営大学 とは …
2018年5月1日
サロン運営実践塾 開講します
5月7日(月) 2018年 リラクゼーション&エステティックサロン Luna:ルナ 13:00 - 16:00 参加費:2,000円/3時間 参加お申込み・お問い合わせはフリーダイヤル0120-32-1299 サロ…
2018年4月10日
第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学  今回のポイントは??
株式会社アイリカ代表の清水です。 2018年4月16日に「第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学」 開講されます。 12回講座の1回目になる訳ですが、結局のところ、この1回目の内容は全体を通しての屋台骨になり 「サロンを始める時…
2018年4月1日
「“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは?」|第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学 開講
2018年4月16日 第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学 開講します。 CIメディカル大阪ショールーム 13:00 - 16:00 Facebookイベントページ No.1エステサロン経営大学 とは …
2018年3月22日
松瀬詩保さんトークセッション “はじめ会” 第一回
毎年3月には「はじめ会」 株式会社アイリカは毎年3月には「はじめ会」としてアイリカ主催のイベントを開催したいと考えています。 今年は永年に渡りアイリカ化粧品をご愛顧いただいているスキンケアアドバイザーの “松瀬詩保”さんをお迎え…
2018年3月14日
第12回/第2期 No.1エステサロン経営大学  今回のポイントは??
株式会社アイリカ代表の清水です。 2018年3月19日に「第12回/第2期 No.1エステサロン経営大学」 開講されます。 今回学んでいただきたいことは...? スタッフ全員でたくさんアイデアを出し合うことで... ①サロンの目的・…
2018年3月5日
「繁盛サロン・アイデア1,000個発表会」|第12回/第2期 No.1エステサロン経営大学 開講
2018年3月19日 第12回/第2期 No.1エステサロン経営大学 開講します。 新大阪丸ビル新館 4F 400号室 13:00 - 16:00 Facebookイベントページ No.1エステサロン経営大学 とは…
お知らせ・アイリカの日常
2018.12.14
年末年始休業のお知らせ
アイリカの年末年始休業日について、下記の通りご案内いたします。 12月29日(土)〜 1月6日(日)まで 1月7日(月)より通常業務を開始いたします。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。…
2018.12.05
岐阜・名古屋を中心に8店舗でサロン展開をされている「プリマプリート」さんの集中研修会“プリトレ”の講師を担当
日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。 「輝く女性を増やし、男性を勇気づけ、日本を強くする、そして世界を動かす」という僕の理念、アイリカのスローガンがあります。輝く女性…の定義はいろいろとあるかと思いますが、今回関わらせていただいた“…
2018.11.12
エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方 | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方」 「コト」の大切さを改めて理解 日誌を交換し始めて、自分の気づいていな…
2018.10.09
顧客を巻き込むセールストーク | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「顧客を巻き込むセールストーク」 全ての人に同じ様に伝える為に伝えるルーティンを決める お客さまがこれからどう変われるのか、…
2018.09.15
リーダーシップの概念と集客について | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「リーダーシップの概念と集客について」 言った事を必ず実行している人は人もついてきている リーダーシップ能力がある人。 …