1. お知らせ

お知らせ

第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学  今回のポイントは??

2018年4月10日

株式会社アイリカ代表の清水です。
2018年4月16日に「第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学」 開講されます。
12回講座の1回目になる訳ですが、結局のところ、この1回目の内容は全体を通しての屋台骨になり
「サロンを始める時に知っておけばよかった…」とサロンオーナーさんからのお声が一番多く寄せられる内容になっています。

テーマは「買う人の心理、買わない人の心理とは?」です。

●今回学んでいただきたいことは...?

現場に持ち帰って、すぐに活かせる“数字”を上げる為のノウハウを提供させていただきます。
商品もサービスも“素晴らしいものである”…が当たり前の世の中ですが、その見せ方、ストーリーテリング、リーダーシップ…などによって、その成果は全く違うものになり、また繁盛店になるかならないかを左右します。
スタート地点でそのことを知っておくことがとても重要になります。
今回は“あり方”と“やり方”の両方を学んでいただきます。

前回もお伝えしましたが、
成果の上がる環境(空気感・文化・土壌)をクオリティアップさせることこそが、繁盛店に必要なのです。
ぜひ、一緒に学んでいきましょう!

「第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学」
2018年4月16日13時~
場所:(これまでの場所ではありませんので、お気をつけ下さい)
大阪市東淀川区東中島1-19-4 新大阪NLCビル1F
CIメディカル 大阪ショールーム

アイリカの日常
2018.08.10
ゴッドハンドプレイヤーがいなくても繁盛サロンは創れる | 日本エステティック業協会、勉強会講師
日本エステティック業協会、勉強会講師 一般社団法人 日本エステティック業協会(通称:AEA)の役員をさせていただいております。 また教育委員会の委員でもありますが、 今年の認定講師対象の勉強会講師を務めさせていただいております。 …
2018.08.08
理想のお客様とは?ターゲティングの重要性 | ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」 その1
前回と前々回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「理想のお客様とは?ターゲティングの重要性」と「ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り」 この人を応援したい!と思っ…
2018.06.09
差別化できるポジショニング“選ばれる理由” | No.1エステサロン経営大学 第2回/第3期 | 受講者さまの「お声」 その1
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「差別化できるポジショニング“選ばれる理由”」 今より強く、自店で何をしなければならないのか?明確にわかりました。直ちに実行します…