1. お知らせ

お知らせ

第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学  今回のポイントは??

2018年4月10日

株式会社アイリカ代表の清水です。
2018年4月16日に「第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学」 開講されます。
12回講座の1回目になる訳ですが、結局のところ、この1回目の内容は全体を通しての屋台骨になり
「サロンを始める時に知っておけばよかった…」とサロンオーナーさんからのお声が一番多く寄せられる内容になっています。

テーマは「買う人の心理、買わない人の心理とは?」です。

●今回学んでいただきたいことは...?

現場に持ち帰って、すぐに活かせる“数字”を上げる為のノウハウを提供させていただきます。
商品もサービスも“素晴らしいものである”…が当たり前の世の中ですが、その見せ方、ストーリーテリング、リーダーシップ…などによって、その成果は全く違うものになり、また繁盛店になるかならないかを左右します。
スタート地点でそのことを知っておくことがとても重要になります。
今回は“あり方”と“やり方”の両方を学んでいただきます。

前回もお伝えしましたが、
成果の上がる環境(空気感・文化・土壌)をクオリティアップさせることこそが、繁盛店に必要なのです。
ぜひ、一緒に学んでいきましょう!

「第1回/第3期 No.1エステサロン経営大学」
2018年4月16日13時~
場所:(これまでの場所ではありませんので、お気をつけ下さい)
大阪市東淀川区東中島1-19-4 新大阪NLCビル1F
CIメディカル 大阪ショールーム