1. お知らせ

お知らせ

新年明けましておめでとうございます。

2018年1月5日

新年、明けましておめでとうございます。

日頃のアイリカ化粧品のご愛顧、誠にありがとうございます。

2017年の元旦、アイリカのビジョンを宣言させていただきました。

「愛とイオン導入で世界の女性の肌トラブルを解消し、笑顔溢れる社会を創る」と。

昨年はアステリオンのプロフェッショナル仕様「アステリオンプロ」が発売になり、新時代の“真皮ケア” で、多くの女性の「美しい素肌づくり」に貢献できた…と自負できる一年になりました。
アイリカと関わるサロン様が繁盛し、オーナー様の人としての成長する姿を見させていただくことで、アイリカの存在意義をさらに認識させていただいた次第です。
2018年のビジョンは、

「エステティシャンの職業地位を上げ、笑顔溢れる日本を創る!」です。

美を提供するということは、肌だけではなく心も美しくして差し上げるということ。

美を提供するお仕事に就かれている方々全ての地位向上は、日本をよりステキな国にすることに繋がると信じています。凡事徹底、良樹細根、を強く意識し、「アイリカには“貢献”という文字が似合う」と言われるような企業にしていきます。

皆さんの“肌”に化粧品を、心に“愛”をお届けして参ります。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アイリカ 代表取締役 清水ヨシカ