1. アイリカの日常

アイリカの日常

顧客を巻き込むセールストーク | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」

2018年10月9日

前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「顧客を巻き込むセールストーク」

全ての人に同じ様に伝える為に伝えるルーティンを決める

お客さまがこれからどう変われるのか、明るいイメージを持ってもらう為に
自分自身の効果、他の人の効果を解りやすく説明すると伝わりやすい。
全ての人に同じ様に伝える為に伝えるルーティンを決める。

ターゲトは誰なのか?

まずターゲトは誰なのか?
その人がどんな事に困っているのか?
スタッフに共通認識を持てるようにしていきたい。

インパクトのある自己紹介

明日からは人に覚えていただく為にインパクトのある自己紹介をしていきます(笑い)
自分の中のエステティシャンの価値をしっかりと見出してお客様に伝えていくことが大切だと思いました。

次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の6回目は10/15日(月)です(^▽^)/。
テーマは【エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方】