1. アイリカの日常

アイリカの日常

繁盛サロン・アイデア1,000個発表会 | No.1エステサロン経営大学 第11回/第2期 | 受講者さまの「お声」

2018年4月9日

前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「繁盛サロン・アイデア1,000個発表会」

やってみると意外とわくわくしてたのしかったです

今日は参加させ頂きましてあとがとうございます。
1000個を出すということは難しいカモ…と思っていましたが
やってみると意外とわくわくしてたのしかったです。
未来をみることがとてもできやすかったです。

気持ちや考えがわかっただけでモチベーションもUP

オーナーと言う立場で前にすすんでいるということがわかってよかったですし、
チームとしてやっていくことで個人の思いが知ることができて、とてもうれしく、
気持ちや考えがわかっただけでモチベーションもUPしました。

一年間かよわせていたたきありがとうございました!
全講座参加出来たことがとてもうれしく思っております。
今後もよろしくお願いいたします!!

次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の1回目は4/16日(月)です(^▽^)/。
テーマは【“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは?】

アイリカの日常
2018.08.10
ゴッドハンドプレイヤーがいなくても繁盛サロンは創れる | 日本エステティック業協会、勉強会講師
日本エステティック業協会、勉強会講師 一般社団法人 日本エステティック業協会(通称:AEA)の役員をさせていただいております。 また教育委員会の委員でもありますが、 今年の認定講師対象の勉強会講師を務めさせていただいております。 …
2018.08.08
理想のお客様とは?ターゲティングの重要性 | ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」 その1
前回と前々回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「理想のお客様とは?ターゲティングの重要性」と「ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り」 この人を応援したい!と思っ…
2018.06.09
差別化できるポジショニング“選ばれる理由” | No.1エステサロン経営大学 第2回/第3期 | 受講者さまの「お声」 その1
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「差別化できるポジショニング“選ばれる理由”」 今より強く、自店で何をしなければならないのか?明確にわかりました。直ちに実行します…