1. アイリカの日常

アイリカの日常

繁盛サロン・アイデア1,000個発表会 | No.1エステサロン経営大学 第11回/第2期 | 受講者さまの「お声」

2018年4月9日

前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「繁盛サロン・アイデア1,000個発表会」

やってみると意外とわくわくしてたのしかったです

今日は参加させ頂きましてあとがとうございます。
1000個を出すということは難しいカモ…と思っていましたが
やってみると意外とわくわくしてたのしかったです。
未来をみることがとてもできやすかったです。

気持ちや考えがわかっただけでモチベーションもUP

オーナーと言う立場で前にすすんでいるということがわかってよかったですし、
チームとしてやっていくことで個人の思いが知ることができて、とてもうれしく、
気持ちや考えがわかっただけでモチベーションもUPしました。

一年間かよわせていたたきありがとうございました!
全講座参加出来たことがとてもうれしく思っております。
今後もよろしくお願いいたします!!

次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の1回目は4/16日(月)です(^▽^)/。
テーマは【“買う人”の心理、“買わない人”の心理とは?】

お知らせ・アイリカの日常
2018.12.14
年末年始休業のお知らせ
アイリカの年末年始休業日について、下記の通りご案内いたします。 12月29日(土)〜 1月6日(日)まで 1月7日(月)より通常業務を開始いたします。 期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。…
2018.12.05
岐阜・名古屋を中心に8店舗でサロン展開をされている「プリマプリート」さんの集中研修会“プリトレ”の講師を担当
日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。 「輝く女性を増やし、男性を勇気づけ、日本を強くする、そして世界を動かす」という僕の理念、アイリカのスローガンがあります。輝く女性…の定義はいろいろとあるかと思いますが、今回関わらせていただいた“…
2018.11.12
エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方 | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方」 「コト」の大切さを改めて理解 日誌を交換し始めて、自分の気づいていな…
2018.10.09
顧客を巻き込むセールストーク | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「顧客を巻き込むセールストーク」 全ての人に同じ様に伝える為に伝えるルーティンを決める お客さまがこれからどう変われるのか、…
2018.09.15
リーダーシップの概念と集客について | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「リーダーシップの概念と集客について」 言った事を必ず実行している人は人もついてきている リーダーシップ能力がある人。 …