1. アイリカの日常

アイリカの日常

お客様の購買心理について フォトレポート | No.1エステサロン経営大学 第1回/第2期 | フォトレポート

2017年4月19日

こんにちは、アイリカ直営店シルフィアの黒田です(*’ω’*)
4/17(月)、本社アイリカ主催の経営大学に参加しました。

第1部:基礎化粧品〜スラージュ〜からハーブピーリング〜エフシープロワン〜についてLunaの加藤先生に説明を受け…
第2部:お客様の購買心理について改めて清水オーナーから学んでおりますσ(^_^;)

お客様にはインパクトを与える事が大事!

(´⊙ω⊙`) えっ!→OK
(´-ω-`) ふ〜ん…。→NG

当たり前の様に思いますが、実際の接客を思い出すと…実際「ふ〜ん」と言われる事が多い気がします(><)
この状態は、商品やコース内容を納得(理解)してもらえてない状況だそうです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なるほど!です。

日々、新しい知識の勉強と今までの経験の復習が大切ですね!

次回の
No.1エステサロン経営大学 第2回/第2期は
5/15(月)です。
“差別化できるポジショニング・選ばれる理由”
また詳細はアイリカサイトやFacebookでリリースいたします。