アイリカの日常
お客様の購買心理について フォトレポート | No.1エステサロン経営大学 第1回/第2期 | フォトレポート
2017年4月19日
こんにちは、アイリカ直営店シルフィアの黒田です(*’ω’*)
4/17(月)、本社アイリカ主催の経営大学に参加しました。
第1部:基礎化粧品〜スラージュ〜からハーブピーリング〜エフシープロワン〜についてLunaの加藤先生に説明を受け…
第2部:お客様の購買心理について改めて清水オーナーから学んでおりますσ(^_^;)
お客様にはインパクトを与える事が大事!
(´⊙ω⊙`) えっ!→OK
(´-ω-`) ふ〜ん…。→NG
当たり前の様に思いますが、実際の接客を思い出すと…実際「ふ〜ん」と言われる事が多い気がします(><)
この状態は、商品やコース内容を納得(理解)してもらえてない状況だそうです。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾なるほど!です。
日々、新しい知識の勉強と今までの経験の復習が大切ですね!
次回の
No.1エステサロン経営大学 第2回/第2期は
5/15(月)です。
“差別化できるポジショニング・選ばれる理由”
また詳細はアイリカサイトやFacebookでリリースいたします。