1. アイリカの日常

アイリカの日常

コラム…“エステBプラン”様からご依頼。掲載されています。

2018年2月14日

代表の清水です。

業界誌“エステBプラン”様から、毎号コラム掲載の依頼をいただいています。
今回は“紹介客を増やす方法”について。


繁盛店で必ず“再現”されている現象とそのロジックについて書かせていただきました。
エステ経営に関する勉強は、毎月開催されている“№1エステ経営大学”でぜひ!
次回は2月19日(月)開催です。
https://www.facebook.com/events/214483792435239/

No.1エステサロン経営大学 とは

アイリカの日常
2018.08.10
ゴッドハンドプレイヤーがいなくても繁盛サロンは創れる | 日本エステティック業協会、勉強会講師
日本エステティック業協会、勉強会講師 一般社団法人 日本エステティック業協会(通称:AEA)の役員をさせていただいております。 また教育委員会の委員でもありますが、 今年の認定講師対象の勉強会講師を務めさせていただいております。 …
2018.08.08
理想のお客様とは?ターゲティングの重要性 | ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」 その1
前回と前々回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「理想のお客様とは?ターゲティングの重要性」と「ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り」 この人を応援したい!と思っ…
2018.06.09
差別化できるポジショニング“選ばれる理由” | No.1エステサロン経営大学 第2回/第3期 | 受講者さまの「お声」 その1
前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。 テーマは「差別化できるポジショニング“選ばれる理由”」 今より強く、自店で何をしなければならないのか?明確にわかりました。直ちに実行します…