1. アイリカの日常

アイリカの日常

理想のお客様とは?ターゲティングの重要性 | No.1エステサロン経営大学 第3回/第2期 | フォトレポート

2017年7月12日

こんにちは、シルフィア黒田です。
今回の経営大学では、
第1部で「アステリオンプロ」のデモ担当をさせていただきました。
昨日開催した安川塾でもその効果・変化にサロンの皆さんから
「え〜」「すごい」「どんどん変わる」と感動の声をいただき
本当に幸せなひと時でしたが、経営大学でもその声は健在でした(*^▽^*)

「アステリオンプロ」が出来るまでには
2年半という時間がかかっている事をご存知ですか?
清水代表が2年前に世に出した“家庭用美顔器アステリオン”の効果が、
あまりにも出すぎて(^_^;)
ハンディーを超える業務用アステリオンプロは、試行錯誤を重ねて誕生しました!!
清水代表の思いがた〜っくさん詰まった最高の美顔機器です(*^^)v

アステリオンプロの効果は、トリートメントを行った日よりも
1週間後に気づく“持続型トリートメント”だと私は感じています。
「今日もお肌良い感じ」
「まだリフトアップされてる」
「しみ薄くなってきてる」
と時間が経つにつれお肌の変化を実感していただけます。
シルフィアでアステリオンプロを使用した施術を受けられた客様は、
「一度すると効果が他のトリートメントと違うからやめられない」
とおっしゃいました(●^▽^●)
他のサロンでもこういった現象が起こってくるのではないかと
わくわくしています!!

第2部で学んだ「理想のお客様とは?ターゲティングの重要性」をアステリオンプロを利用することで
今後のサロン経営が大きく変わるのではないかと思っています。

次回のNo.1エステサロン経営大学第2期の4回目は7/18日(火)です。
『ビジネススキームとコンテンツ(メニュー)作り』になります。