1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

冬にこそ使って欲しい美顔器

2021年12月6日

★☆★アイリカ直営店シルフィア
黒田店長による12月のスキンケア☆★☆

冬にこそ使って欲しい美顔器

冬の乾燥の季節の到来です!
冷たい空気、暖房による乾燥が本格化、新陳代謝の低下がお肌に影響を及ぼす時期です。
冬のスキンケアは

  1. お肌の温度と代謝を上げて新陳代謝をスムーズに!!する事
  2. 水分補給と栄養を与えてお肌を守り戦える状態を保つ!事

が大切になります。

あっ、代謝を上げて、栄養を与えて…
保湿してくれる美顔器…ある!
ASTELLION

Lifting

電流の特徴を利用し、運動神経と筋肉を刺激し、
リンパや血行の流れを整え、筋肉の質を良くします。
筋肉が柔軟性を取り戻す事で血流が増え体温も上昇します。
すると、新陳代謝が促進され細胞の生まれ変わりがスムーズに!

Ionfocusing

日本唯一の医薬部外品のイオン導入美容液を使用し、
細胞自らの活性力を高め、肌に負担のない代謝リズムを整え、
水分と油分バランスの整った素肌へ導きます。
遺伝子レベルではたらきかけるので、乾燥やシミ、シワの
原因となる細胞へダイレクトにアプローチし肌を整えます。

【おすすめのお手入れ】
冬はシートマスクを使用すると当てやすい!!

    準備するもの

  • アステリオンセット(薬用エッセンスR・W・F・ELウォーター)
  • シートマスク
  • 精製水
  1. クレンジング・洗顔後、薬用エッセンスR・Wをお顔全体に塗布
  2. シートマスクにELウォーター(多め)と精製水でひたひたに
  3. シートマスクをお顔に乗せイオンフォーカシング-(マイナス)
  4. シートマスクを外し、エッセンスFを塗布
  5. ②と同様 ※マスクが乾いたら上から追いELウォーター
  6. シートマスクをお顔に乗せイオンフォーカシング+(プラス)


進化したアステリオンは、真の「美しい素肌づくり」をサポートする美顔器です。