1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

新年、明けましておめでとうございます。

2021年1月5日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂き誠にありがとうございます。
本日から通常営業しております。

新年、明けましておめでとうございます。

「一番近くにいる人を幸せにする!」

旧年中は本当にお世話になりました。
2021年のビジョンは3年続けての「一番近くにいる人を幸せにする!」とさせていただきます。
昨年は新型コロナの感染拡大により、「人と会う」ということがかなり制限されました。
人の移動距離も少なくなったわけで、自ずと普段会う人が「近くにいる人」になった感じがします。
物理的距離が近くなると、不思議なことですが、今まで見えていなかったことや、
気付いていなかったことに気が付けるということがあります。
自然災害というのは、誰も恨むことが出来ないので、前向きに考えるしかなく、
今回のことで、新たな“自分”、新たな“社会”が生まれるんだと、ワクワクしたいと思います。
昨年もお伝えしましたが、スタッフの皆さん、家族、今お付き合いくださっているお客様の“幸せ”を想い、
凡事徹底、「アイリカには“貢献”という文字が似合う」と言われるような企業にしていきたいと思います。
35期のアイリカ、新しいアステリオンも好評です。
新たな挑戦もしていきます。皆さんの“肌”に化粧品を、心に“愛”をお届けして参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
HPには、新アステリオンについての動画もあります。ぜひご覧ください。

株式会社アイリカ
代表取締役 清水ヨシカ