1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

イオン導入がさらに進化“イオンフォーカシング”

2020年6月5日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂き誠にありがとうございます。

アイリカ化粧品スキンケアのコンセプトは

  1. 酵母化粧品「スラージュ」で角質層をケア
    “育・美肌菌”
  2. イオンフォーカシングで基底層へ成分導入
    “肌環境・ターンオーバー正常化”

1、2を繰り返すことにより、トラブルになりにくい強く、逞しく、艶やかな肌を作っていく!ことです。
イオンフォーカシングで鍛えられたしなやかな肌は酵母化粧品を使うべきなのです。
前回「スラージュ」について紹介しましたので、今回は「イオンフォーカシング」について紹介しますね。

イオン導入がさらに進化 世界初!イオンフォーカシング

イオンフォーカシングとは、

  • イオン導入法の弱点とされていたイオンの帯電(※)を防ぎ、効率よく導入を続けることです。
    (※)イオンの帯電:180秒ほどで、イオンが止まってしまうこと
  • 直流と交流電流の特殊な組み合わせにより、しみ・しわ・たるみ、気になるところにダイレクトにアプローチします。
  • 活性酸素の発生を最小限にし、塗布した栄養成分の酸化を防ぎよりピュアな状態で導入させます。

与える栄養成分が最大限に

イオン導入とは、基底層で生まれる新生細胞に栄養を与え、鍛え、トラブルの起こらない健康な肌をつくることです。
イオンフォーカシング機能によって、与える栄養成分が今まで以上にアップし最大限の結果が期待できます。

イオンフォーカシング機能搭載のアステリオンは特許商品です

イオンフォーカシングを続ける事により、
肌のターンオーバーを正常化し、皮脂腺・汗腺の正常化による分泌を促します。
アルカリ中和能(アルカリによったPHを弱酸性に戻す能力)正常化により、美肌菌の表皮ブドウ球菌を増やしトラブルになりにくい強く、逞しく、艶やかな肌へと導きます。

基底層ケアの“イオンフォーカシング”導入で肌環境を整えましょう

イオンフォーカシング アステリオン

商品のご購入はアイリカお取り扱いサロンまで

契約エステサロンさまをご紹介