1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

新年のご挨拶 “貢献”という文字が似合う企業を目指して…

2020年1月6日

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は本当にお世話になりました。
2019年の元旦、ビジョンを宣言させていただきました。「一番近くにいる人を幸せにする!」と。
昨年10月に長らく病と闘っていた母が他界しました。自分の個性や、思考、感性は、母親から受けた影響がとても大きく、今の自分があるのは母の存在なくしてはないなぁ…と(当り前なのですが)思う次第です。
自立というのは、一人で生きるという意味ではなく、周りの方を思いやり、尊重し、認め、笑顔を絶やさず、朗らかであり、その上でしっかりと地に足をつけて立つ…というイメージです、僕の中では。
元気なころの母はまさしくそんな女性でした。
家族の幸せを一番に考え、強く逞しく生き抜いた人でした。
一番近くにいる人を笑顔にしてくれる人でした。
僕は理念として
「輝く女性を増やし、男性を勇気づけ、日本を強くする、そして世界を動かす」
と掲げさせていただいていますが、

  • 母のような“輝く女性”を増やす、応援しよう!
  • 母のように、一番近くにいる人を幸せにしよう!

という思いをさらに強くしています。
今年も昨年に引き続き、「一番近くにいる人を幸せにする!」というビジョンで歩んでいきます。
スタッフの皆さん、家族、今お付き合いくださっているお客様の“幸せ”を想い、凡事徹底、
「アイリカには“貢献”という文字が似合う」と言われるような企業にしていきます。
皆さんの“肌”に化粧品を、心に“愛”をお届けして参ります。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アイリカ 代表取締役 清水ヨシカ