1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

導入効果を高める機能水

2019年12月20日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂きありがとうございます。
前回イオン導入用エッセンスをご紹介しましたが、今回はこのエッセンスの導入効果を高める機能水ELウォーターの成分と効果をご紹介します。

アイリカだけの導入促進専用化粧水

イオン導入をする際、ELウォーターを使用する事により導入効果を高めます。
さらに薬用ロイヤルエッセンスを効率よく導入でき、無駄がなくなるのでとても経済的です。

優れた皮膚への浸透性

当社独自製法による機能構造水を使用しています。
機能構造水は、水のクラスター(分子集団)が小さいので、皮膚への浸透性が優れているのです。
また細胞への浸透率が高く、スムーズに栄養成分を肌の奥深くまで運び新陳代謝を活発にします。

還元塩を配合で活性酸素を減少

配合成分の塩化ナトリウムを還元塩に置き換える事によって酸化還元電位を低くし、活性酸素を減少させます。活性酸素は体内で自然に発生します。これが増殖すると細胞組織を酸化させてサビつかせてしまうのです。これにより細胞の機能が低下して老化やシミ・シワの原因になってしまいます。
本来人間の体には、「SOD」という活性酸素を除去する酵素が存在しますが、25歳を境に減少していきます。そのために加齢と共に体内の細胞も老化していろいろな現象があらわれるのです。

保湿剤をプラスして乾燥を防止

皮膚に対する柔軟性を高めて、アステリオンのすべりをよりよくしています。

使い方

  • マイナス、プラス導入の際に500円玉位をお顔に塗布し、薬用ロイヤルエッセンスを塗布して導入して下さい。
  • お手入れの途中でアステリオンのすべりが悪い場合はELウォーターを追加して常にお肌は濡れている状態を保って下さい。

★栄養・美容成分を、細胞を生み出す『基底層』にしっかり届ける手助けをしてくれるのが“エフィックス ELウォーター”なのです★
★エフィックス薬用ロイヤルエッセンスとペアでお使いくださいね★

ELウォーター