1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

炭酸パックがリニューアル!新たに成分を配合しました☆

2019年11月21日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂きありがとうございます
炭酸パック“スラージュ315”が新たに酵母エキスを配合!パッケージもリニューアルしました!

炭酸パックは肌本来持っている保湿機能がアップしあらゆる悩みを改善します

肌に必要なのは「酸素」?「二酸化炭素」?
肌細胞は当然「酸素」を必要としています。しかし表皮上から酸素は吸収されません。
そこで逆転の発想。
炭酸ガス(二酸化炭素)は皮膚吸収率がとても高く、吸収させることによって肌の「酸素供給能力」を高めます。酸素で満たされた細胞は活動が活発になるためヒアルロン酸などの潤い成分の分泌を促し、色素・老廃物の代謝を促進させます。また脂肪の代謝を促進、コラーゲン合成の活性などの働きにより、シミ・ソバカス・くすみ・ニキビ・ニキビ跡・シワ・たるみとあらゆる肌トラブルに「真っ向勝負」できる肌へと導きます。

新しく酵母エキスを配合しました

酵母エキスが配合されたことにより肌になじみやすくなりました。また今まで以上の効果を発揮します

非常に高い炭酸ガスが発生します

複合型パックで顆粒とジェルを混ぜ合わせると、4000ppmほどの炭酸ガスが発生します。
発生した炭酸ガスはDDS(経皮吸収システム)により、効率よく皮膚から血管へと送り続けられます。

混ぜるだけで使い方も簡単です

洗顔後、顆粒とジェルを1包ずつ混ぜ合わせお顔全体にのばし、20分~25分程度おきます。その後にジェルを洗い流します。

  • 二酸化炭素が空気中に逃げないように薄く延ばさず「置くような」あるいは、「乗せるような」感じでお顔につけてください。
  • 美白効果や引き締め効果を1回で実感していただけると思います。乾燥の気になる部分を中心になじませてください。
  • 使い始めの1週間~10日間は毎日お使いいただくことをお勧めいたします。ハッキリと変化を感じていただけると思います。その後は状態にもよりますが、4~5日に1回のご使用をおすすめいたします。
  • 肌の温度が比較的低いほうが、炭酸ガスの吸収が良くなり、効果的です。お風呂上がりなどでご使用の場合は冷タオルなどで肌の表面を冷やしてからお使いください。

1箱に20包(20回分)入っています。リニューアルした炭酸パック(スラージュ315YS)お試し下さいませ♪
スラージュ315YS