1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

一滴で角質層の奥まで潤いを❤ぷるぷる素肌を実感❤「美容液」

2019年11月15日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂きありがとうございます。
秋から冬への移り変わりで、日々環境が変わりやすく肌寒い日も増えてきましたね。
11月はだんだん日中の気温も低下して空気もどんどん乾燥していきます。
新陳代謝も下がってしまい、お肌のバランスも乱れがちに。目もとや口元の皮脂分泌が少なくなりがちなので、しっかり美容液やクリームで保湿するお手入れを心かけましょう♪

前回のモイストクリームEに続き、今月のお手入れに欠かせない美容液「モイストエッセンス」をご紹介いたします。
美容液は保湿や美白などの美容成分が多く配合されているアイテムになります。
特に乾燥が気になる部分には美容液を丁寧につけてから、クリームを重ねて付けて下さいね。

◆弱酸性美容液、天然保湿因子配合◆

1gで6リットルもの水分保持能力のあるヒアルロン酸を配合しています。
ヒアルロン酸は他の保湿剤と違い、空気中の湿度に左右されることなく皮膚の潤いを保つことができる保湿成分の代表でもあります。
とろみのある濃密な一滴がみずみずしく潤った肌へと導きます。

◆酵母エキスの力◆

美肌のビタミンと言われるビタミンB群や肌の生成や保湿に欠かせないアミノ酸、ミネラル類が豊富でダメージを受けたお肌を修復し角質層を整えてお肌にたっぷりの栄養と保湿を与えます。

使い方

  1. 乾燥の気になる部分を中心になじませてください。

1プッシュくらいを目安にお使い下さい

  • 皮脂分泌の少ない目・口元は保湿成分が失われやすいので、特に保湿には気をつけて優しく指を滑らせるようにつけます。筋肉の動きがもっとも多くてシワになりやすい部分です。
  • 手のひらであたためてからお肌につけると浸透が良くなります。また重ねつけもおすすめです。

モイストエッセンス