1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

血行促進!ビタミンE配合クリームのご紹介

2019年11月6日

アイリカ化粧品をご販売、ご愛用頂きありがとうございます。
秋から冬への移り変わりで、日々環境が変わりやすい季節でもあります。
11月はだんだん日中の気温も低下して空気もどんどん乾燥していきます。
新陳代謝も下がってしまい、お肌のバランスも乱れがちに。特に目もとや口元の皮脂分泌が少なくなりがちなので、しっかり美容液やクリームで保湿するお手入れを心かけましょう♪

スキンケアには欠かせない「モイストクリームE」をご紹介いたします。

クリームは油分を与えるためにあるものです。
また、クリームの前にお肌に与えた水分や栄養分を逃がさないように「フタ」をする役割もありますので大事なアイテムになります!
目元・口元は年令を問わず皮脂腺が少ないものです。この部分には特に美容液を丁寧につけてから、クリームを重ねて付けて下さい。

◆安全性の高いアミノ酸系界面活性剤◆

肌が作られている成分と同じ安定性の高いアミノ酸系活性剤を使用した無香料・無着色のクリームなので、肌に安心してご使用いただけます。

◆寝ている間に働き続ける保湿成分◆

オリーブスクワランとγオリザノールの天然由来の成分により、眠っている間にお肌をしっとり滑らかにして肌荒れを防ぎ翌朝にはハリのあるお肌に導きます。

◆天然ビタミンE配合のちから◆

ビタミンEは血行促進効果・抗酸化作用がきわめて高く、エイジングトラブル防止の効果が認められます。リッチ感のあるクリームで、肌への伸びが良くてべとつきもありません。

使い方

  1. 基礎化粧品の最後にお顔によくのばして下さい。

アーモンド大くらいを目安にお使い下さい

  • 乾燥しやすいほほにのせて、内から外にのばします。Tゾーン、特に鼻などは油分の多い箇所なのでたっぷりつける必要はありませんが逆に皮膚の薄い目元や口元にはしっかりつけます。
    まぶたや目頭などは付け忘れがちなので、優しく指を滑らせるようにつけます。
  • 強力な抗酸化作用をもつビタミンEと10種類の植物由来エキスが、肌の老化、くすみ、弾力やハリ不足、ニキビ跡の赤み、お肌の乾燥など一人一人の悩みに合わせて肌コンディションを整えるので季節や年代を問わず使っていただけます✻

モイストクリームE