1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

黄土ミネラルパックーPROのご紹介

2019年8月20日

こんにちは(^^♪夏期休業中はご迷惑をお掛け致しました。
19日よりスタッフ一同元気に営業しておりますのでよろしくお願い致します!
今回はアイリカ商品の中の“黄土ミネラルパック-PRO”についてご紹介しますね♪
美白・保湿・弾力性がこれ1本でできちゃうおすすめ商品です。

長い歳月が推積した神秘の土「黄土」って?

黄土は、遙か西方の砂漠地帯から飛来した黄砂が降り積もり、長い年月をかけて土壌環境や微生物環境と融合しながら堆積された微細な粘土質の物質のことを言い、中国・ヨーロッパ・北米などにも幅広く分布しております。
この黄土は古来より医療や美容に用いられ、現代では高級エステにおいてもたいへん人気商品になっており、非常に粒子の細かい土です。多くの微生物や酵素が肌を活性化し、肌のハリ、キメ、バリア機能を高めるなど驚くほどたくさんの美肌効果を発揮します。
1gに約2億匹以上の微生物や豊富なミネラルが含まれ、大量の生命体から酵素を生みイオンや遠赤外線を放ち、人体の新陳代謝を促進します。黄土のこの並外れた神秘のパワーと生命性を生かし『黄土ミネラルパック-PRO』が誕生しました。この黄土の力を是非体感してください。

◆酵素の力で毛穴の汚れを掃除◆

酵素の力で毛穴を開き、頑固な汚れを吸着して奥からすっきり綺麗にします。
つるつる透明肌にする洗い流しタイプのパックです。

◆生きた黄土のちから◆

黄土の成分が肌をほぐして美容成分をより浸透させます。
遠赤外線効果により、肌細胞を活性化してハリを与えみずみずしい素肌へと導きます。

◆抜群の美白効果◆

黄土の効果により肌本来の自活力を高め、カッコンエキス・ユキノシタエキスを配合する事で抜群の美白効果が期待できます。

使い方

  1. 洗顔後水分を軽くふきとり、お顔が隠れるようにたっぷりとのばします。
  2. 15分ほどたちましたら、ぬるま湯で洗い流します。

1回100円玉位を目安にお使い下さい。

  • 週に1~2回を目安にお手入れしましょう。
  • お顔に塗布した時、ほんわかとした温もりやピリピリ感じる場合がありますが、これは黄土の特徴である遠赤外線効果なのでご安心下さい。お風呂でお使い頂くのもおすすめです。
  • タオルにパックが付くと落ちにくいのでご注意下さい。
  • 黄土ミネラルパックをお顔にのせた後、ラップで覆い肌を密閉すると表面からの蒸発を防いでより肌の奥まで成分を届けることができるのでおすすめですよ。

ほんわりとやさしい「ローズブーケ」の香りで癒され効果もばっちりです

黄土ミネラルパックーPRO