1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

今後もご注目下さい

2019年6月4日

日頃のアイリカ化粧品のご愛顧、誠にありがとうございます。

 

顧問契約をさせていただきました

3月開催の“はじめ会”で、ご参加いただいた皆さんにはお伝えしていたのですが、このたび「グランモア梅田店」「グランモア京都店」の2店舗の運営に関わることとなり、

3月1日新会社(株式会社グランモアビューティー)を設立、僕自身は顧問というカタチで関わらせていただくことになりました。
「グランモア」というサロンチェーンは“脱毛”をメインメニューとし最盛期には50店舗近くの展開があり、その名前も全国に轟渡りました。その後、当時の脱毛バブルがはじけ、縮小。
統合や分割が進み、シンボル的店舗の2店舗を運営させていただくことになりました。

3月の売上はとても厳しい結果となりましたが、4月から本格的にテコ入れをし、業績UP、190%の上昇を果たしました(4月度、61ヶ月ぶりの予算達成)。
スタッフの皆さんのポテンシャルはとても高く、アイリカの持つ商品やノウハウとの化学反応により、今後も期待は大きいものがあります。

 

アイリカの提携サロンの皆さんにも、様々な機会を通して、成果の上がるスキームをお伝えしていきますので、今後もご注目いただければ幸いです。

 

株式会社アイリカ 代表取締役 清水ヨシカ