1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

イオンフォーカシング機能とは!?

2019年5月22日

アイリカイオン導入法美容器は進化し続けます

ご存知の美顔器いくつありますか(*^_^*)

イオン導入器の初代【イオンライザー】は、1986年10月に発売しました。この当時の美顔器は、イオン導入・導出のみの機能でした。
その後、研究を重ね本来あるべき女性の「素肌の力」を蘇らせるために必要な機能が搭載され進化し続けました。
そして、特にイオン導入においては特殊な技術(機能)が採用されるまでに進化しました。
現在流通しております“アステリオン”“業務用アステリオンプロ”は、
世界初!“イオンフォーカシング機能”を搭載した美容器となっています。

イオンフォーカシング機能の特徴とは!?

  1. イオン導入時に起こるとされていたイオンの帯電(180秒ほどで、イオンが止まってしまう)を防ぎ、効率よく成分を導入し続けることが出来るようになりました。
  2. 直流と交流電流の特殊な組み合わせにより、しみ・しわ・たるみ、気になるところにダイレクトにアプローチできるようになりました。
  3. 活性酸素の発生を最小限にし、塗布した成分の酸化を防ぎより新鮮な状態で導入させることが出来るようになりました。

美容、栄養成分がピュアな状態で導入し続けてくれるので、その効果を最大限に発揮してくれるのです

「トラブル解決」は大切。でも「トラブル知らずの素肌づくり」が最も大切と考えるアイリカが自信を持ってオススメする美顔器なのです★