1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

売上を上げる(目標達成)のための毎日“ミーティング” | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」

2018年12月15日

前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「売上を上げる(目標達成)のための毎日“ミーティング”」

“やろうやろう”と後回しになってしまっている事が沢山ありますが…

“やろうやろう”と後回しになってしまっている事が沢山ありますが改めて明日からルーティーン表を実行し「計画的に行動する」という私の一番苦手項目を克服ができる様にモチベーションが上がっている今、すぐに行動はじめます。

ポイントは繰り返し(数)会うこと

PDCAを軸にミーティング=朝礼があることがわかりました。
用件ばかりにとらわれず、何のためにしているかがわかるようにしておかなければならない。
ポイントは繰り返し(数)会うことと思いました。
顔を合わせる事が大事なので、面倒くさがらずに手間かけないとと思います。

ファン創りのサイフォン形式

ファン創りのサイフォン形式、とてもわかりやすかったです。
大切なお客さまを創り、紹介していただける会社になります。
人を巻き込むことに遠慮する気持ちもありましたが、それによってお互いが喜びを感じることにつながるならば、ありがたく、お願いし紹介してもらうことにします。

次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の8回目は12/17日(月)です(^▽^)/。
テーマは【人を巻き込むムーブメントの秘訣】