1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方 | No.1エステサロン経営大学 | 受講者さまの「お声」

2018年11月12日

前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「エステティシャンのための日誌とルーティン表の書き方」

「コト」の大切さを改めて理解

日誌を交換し始めて、自分の気づいていないコト、見落としていたコト、忘れていたコト、自分自身わかっているけどやっていないコト
「コト」の大切さを改めて理解するようないなりました。

日誌を書く事により、自分自身を見直せる。

日誌を書く事により、自分自身を見直せる。
自身の成長への必要性を感じました。
書いた物を他の人に見せる事により、より自分への意識づけになるので、ぜひオーナーと実践したいと思いました。

楽しかった事、良かった事等をしっかり書く事

日誌を書く内容も反省点ばかりでなく、楽しかった事、良かった事等をしっかり書く事により、お客さまとの接し方を日々スキルアップできる気がしました。ブラス受信は人としてすごく大切な事であるのも感じ、三原則を心に持ち、下向きにならず前向きにとらえていきたいと思います!

次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の8回目は11/19日(月)です(^▽^)/。
テーマは【売上を上げる(目標達成)のための毎日“ミーティング”】