1. お知らせ・アイリカの日常

お知らせ・アイリカの日常

差別化できるポジショニング“選ばれる理由” | No.1エステサロン経営大学 第2回/第3期 | 受講者さまの「お声」 その1

2018年6月9日


前回のNo.1エステサロン経営大学の受講者さまの「お声」をご紹介します(^▽^)/。
テーマは「差別化できるポジショニング“選ばれる理由”」

今より強く、自店で何をしなければならないのか?明確にわかりました。直ちに実行します。

本日のセミナーありがとうございました。
このセミナーで、今より強く、自店で何をしなければならないのか?明確にわかりました。
直ちに実行します。
清水社長のいつも笑顔な事、前向きな姿勢に私も学ぶことが多いです。

今まで、いろんなセミナーに参加しても、すぐに実践として
「ああしよう!」「こうしよう!」と頭にうかばないセミナーも多い中
No.1エステサロン経営大学ではいつも帰る時に「こうしよう!」という答えがでます。
ありがとうございました。



どこにもない唯一無二なサロンになるよう、がんばろうと思いました!

本日もありがとうございました。
今回のポジショニングの内容、選ばれる理由について、詳しくしる事ができました。

サロンに置きかえての、ポジショニングや特徴など書き出すときは、沢山出てきましたが
改めてもう一度、サロンのこと、サロンについて、サロンの特徴、アピールポインと、お客さまにお伝えする熱い想いだったりと考え直す、学び直そう!!と感じ、もっと沢山のお客さまにお店のことを知っていただきポジショニングを位置づけ、どこにもない唯一無二なサロンになるよう、がんばろうと思いました!

自分が更に成長し、サロンを盛り上げられるよう精進して参ります。



次回のNo.1エステサロン経営大学第3期の3回目は6/18日(月)です(^▽^)/。
テーマは【理想のお客様とは? ターゲティングの重要性】